SSブログ

CRじゃぶじゃぶビートRSD80F [パチンコ]

またしても、出先で時間を潰す必要が生じたので、
書店手前のパチ屋を覗いてみる。

じゃぶの時短即止め台があったので座ってみる。
時短抜け後の確変潜伏は殆ど無い、とは言え
ゼロでは無いので。

2k突っ込んで、15/k。勝てる回りでは無いし、
90近く回してるんでもういい加減確変も無いだろう・・・

と、最後の保留で、三三七拍子がスクラッチに発展。
で当たりでビックリ。というか、
上皿に玉が無いので現金投入。
1k単位でしか借りられないのが恨めしい。

80%に偏ると意外と爆発するこの機種。
都合当たり9回(15R1回)終了後、100まで回して終了。
交換率が思ったより高く、またビックリ。

本屋では収穫が無くてガッカリ。。
DVDでも買おうかな

CRぱちんこジョーズR80TF1
投資;1k、回収;0k、収支;-1k

CRじゃぶじゃぶビートRSD80F
投資;3k、回収;14k、収支;+11k

本日total;+10k

大回転復活が多かった。
反面、カウントダウンで当たり無し。
ラウンド止め打ちしていたら、15R中のミニゲームで連打を忘れた。
Coolまで行きたかったのに。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

パターンイエローマン

パチンコもほどほどにやけど、本買いすぎやから立ち読みをふやすといい。
世の中には本かお金がなくて、立ち読みか図書館しかない人だって多いんだから。
こんなところで、ブログでいろんな本の感想書いてる場合ではないですよ。
本買えない人がどう思うかな。

シュレーディンガーの猫ですか。物理学とかそんな難しいことはパチンコには関係ないのですから、タイトルは『パチンコ台に向かってクソオヤジ』に変えましょう。
by パターンイエローマン (2007-09-28 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。