SSブログ

情念のひと [観劇]

aosika01.jpg

SNS上のとある記事で当初使おうと思っていた画像。
「ウルフガイ」坂口尚版の青鹿先生。

今更差し替えられないけど惜しいので。
最初から自分で撮ればよかった。
現状のあれはあれでいい。
どっちも「ふぐの白子」

撮るついでに全部読んじゃったよ。
凄まじい「情念」の物語。
中坊が「イデオン」とこんなの読んじゃったらな、
まぁ他人とコミュニケーション取る必然性も必要性も感じなくなるだろうよ。
(個人の感想です)

「エヴァンゲリオン」を評して
ディスコミュニケーションの物語ってのを読んだのは
旧劇場版のパンフレットだっけか?
それでも「エヴァ」とその影響元「イデオン」との2作が、
その中でコミュニケーション取ろうともがく話しだとしたら、
こっちは端からそんな甘いモン持ち合わせてなくて、
「情念」だけで全部持ってくから。

現実には存在しない「狼男」だけど、
青鹿先生みたいなヒトも現実には存在しない
と知るのはもう少しあとの話し
aosika.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さらばギジェ・ザラル伝説の巨神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。