SSブログ

石原奈津美のおはなし ~大江戸ワハハ本舗娯楽座「贋作・三谷幸喜の時間」~ [観劇]

石原奈津美
大江戸ワハハ本舗娯楽座所属。
7月5日生
誕生花はラベンダー

舞台メイクが映える顔
娯楽座オフィシャルウェブサイト

ガーリーな雰囲気だが、
こう見えて案外男前。
大江戸ワハハ本舗・娯楽座 2020年新年のごあいさつ

そして気骨もある(らしい)
その一端を感じた今回の
本公演メイキング映像での一コマ。

進まない公演準備、
なにか一歩でも進みたい進ませたい、
せめて叩き台にでもなれば、
と書き始めた台本。
案の定(失礼)演出家からのダメ出しで
コテンパンにやられてしまう。

結局それで何が進んだワケでなく、
続く者が出たワケでなく、
叩きのめされただけで終わってしまっただけ、
本人は無様だと思ってるかもだけど

実際捨て石にすらなれず、
惨めな姿さらしてるのが逆に
とてもカッコ良くみえた。 特に昭和の男から見ると たまらないくらいの格好良さ、どこか 嫉妬すらおぼえるくらいの男前だった。 本人は褒められてるとは思わないだろうから、
最後に画像投下。 natumi.jpg 髪ボサボサ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。