SSブログ

新宿鮫Ⅺ 暗約領域 [読んだ本]

ヒマなので家で重たい単行本を読み中。
にしても重い、712頁。


暗約領域 新宿鮫XI

暗約領域 新宿鮫XI

  • 作者: 大沢在昌
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: 単行本


相変わらず面白い。頁繰る手を休ませない、
いや実際は重たいので適度に休息を入れる五十代。
前作で登場人物が入れ替わりリブート感のある本編。
スマホ出てんだよな、今や。
1作目のアレがアレだったことを思うと、
文庫で読んだのが弟の披露宴で前泊したホテルで、
その後産まれた姪っ子も成人式終わってるし。
鮫島って幾つになったんだよ、って。
まぁサザエさんみたいなもんなんだろうけど。

中国人は色つきのマスクを使う
なんて今や誰でも知ってる
っていうか日本人も使ってるよ、
今やマスクなんか手に入んねーけどな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020年2月美しい顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。